ウルトラ マンタロウ (o|o)

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘のPC

<<   作成日時 : 2009/03/18 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私のPCはもう年代モノ 

10年以上使ってるからね

最近は立ち上がるのに どっこいしょ!

30分以上ぐずぐずしてるのです。

クリックしても遅いしね・・・(`・ω・´)

何も私に合わせてくれなくても良いのにさ!

気が短いから えーーーーい (p`・ω・´q) 止めたる!!! 



で、娘のPCは最新式

ボタン ぽち で直ぐつながるし  

さくさくページも変わるしさ

イイナ〜〜〜新しいPC 欲しいな〜〜新しいPC

今も娘のPC借りて更新中

彼からの誕生プレゼントだよ・・・・プリンタ付

プレゼント高すぎない???


誰か、私に高価なプレゼントくれたい人居ませんか〜。゚(PД`q。)゚。

そうしたら真面目に更新する・・・する?・・・するかなぁ

それはまた別の話だね がはははは(ノω`*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
娘のPC ウルトラ マンタロウ (o|o)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる