ウルトラ マンタロウ (o|o)

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑い話ではなく・・・・

<<   作成日時 : 2009/03/18 13:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 友人宅で食事会があり参加してきました

河豚三昧の豪華食事会

画像


日本料理の板長なので 本格的に突出しから

皮の煮凝りはもう 最高


画像



ふぐ刺しに 白子は写真がイマイチだったけど

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

画像



最高の食事会でした ( '艸`*) 美味〜〜!!


帰り際 しめ鯖が大好きな私のために

お土産用造ってくれた しめ鯖をいただいてきました。


明日の晩が楽しみ〜〜 (´∀`) 絶対美味しいよね!!

などと ワクワクしておりました


ところが・・・・・


ところが・・・・


私の楽しみは 一気に エ━━━(;゚д゚)━━━・・


気を利かせた 義母が・・・・

「お魚焼けたわよ〜〜(@^▽^@)」


は は はい そーです


私の大好物のしめ鯖は  コンガリ焼かれておりました 


食べ物の恨みは 恐ろしいんだから


絶対 忘れない (p`・ω・´q) けど

あまりの衝撃に 大笑いしてしまいましたとさ

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑い話ではなく・・・・ ウルトラ マンタロウ (o|o)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる