ウルトラ マンタロウ (o|o)

アクセスカウンタ

zoom RSS どーする??

<<   作成日時 : 2009/03/20 17:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


どーする!どーする!どーする!どーする!の四連発勃発


話せば長い事なんですが・・・


どーする!その@

現在我が家には 

アルツハイマー初期の義母がおりまして、徐々に進行中

心臓病もあって、アルツハイマーの進行を抑える薬は飲めないのです。



ここ数ヶ月で、同じ事を何回も聞いたり

財布やバックのしまい込み等は日常茶飯事


それでも、自分の事も洗濯・食事を作ったりは出来るので

それほど深刻ではないのですが・・・

長時間 一人ではちょっと心配  心配Σ(`д´;ノ)ノ



どーする!そのA


半年前から知人から譲り受けた

通称 小悪魔犬 ニーノがおりまして

躾がまったくされていない状態なので

我がまま気まま 家の中がドックラン状態

やっと我が家にも馴れたので、訓練も何か考えないといけないな

と思っているのですが

留守番をさせるなんて とんでもない!!


三歳児が家に居るのと同じ ( '艸`*)

小悪魔ゆえに、ペットホテルもなかなか預かってくれないのです
。+゚(pωq)゚+。エーン



今までは娘か私が家に居て

どちらかが出かける状態だったのですが



どーする!そのB


四月中旬予定の娘の入院が

二週間ばかり早まってしまいました

血糖値が高いので、手術前に食事療法するとの事

 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


早まるだけなら私が対処すれば良いのですが



どーする!そのC

四月初旬 友人と私の二人旅

百円玉と五百円玉をこつこつと貯めておりまして

やっと計画した韓国旅行

もう変更できないし・・・

 キャンセルなんて出来ないよ・・・嫌だ〜。゚(PД`q。)゚。




そんな」わけで、

世話する二人が世話できない状態になってしまいました。



めでたくC連発でございます 。゚(゚^∀^゚)゚。 ははははは

もうどーしょうもない!!

昨日から 頭抱えて ε-(‐ω‐;)ため息ついとります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
totoroさま、お久しぶりです。
・・・にしてもエライことになってますなぁ。楽しみ含め慌しい時に限って大変なことが重なるんですよねぇ。
でもぉ・・・自分だって人生楽しみたいですからね、できる範囲での自分優先もOKかなって思います。
無責任発言ですみませんが。
かどり
URL
2009/03/31 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どーする?? ウルトラ マンタロウ (o|o)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる