アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
噂のケーキ屋さん
噂のケーキ屋さん 行列が出来るとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 19:06
どーする??
どーする!どーする!どーする!どーする!の四連発勃発 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/20 17:52
笑い話ではなく・・・・
笑い話ではなく・・・・ 先日 友人宅で食事会があり参加してきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 13:42
誕生日
誕生日 16日は私のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 13:08
結婚記念日
結婚記念日   3月3日は結婚記念日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 12:57
愛犬の寝姿
愛犬の寝姿 こんな姿で寝てます・・・ちょっと恥ずかしい格好ですけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 12:22
娘のPC
私のPCはもう年代モノ  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 12:00
生存してます!
生存してます! 本当にお久しぶりの お久しぶり〜(o^―^o)ニコ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/06 14:53
久々なのに…
久々なのに… 四ヶ月ぶり〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/18 19:05
新大久保 コリアタウン
『トッポキ』 食べた事なくて、友人がコリアタウンに連れて行ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/25 01:33
ビョンさまのお供
イ・ビョンホン大好きの友人のお供で、中野サンプラザまで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 00:46
旦那様 無事退院
入院と言っても、今回の場合は 『検査入院&ダイエット』のようなもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 22:12
WOWOWで
WOWOWで 5月9日放送の公開録画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 12:46
満開
満開 関東地方は朝から強風 快晴の空に満開の桜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 03:01
キラキラ
キラキラ 鶴見川です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 16:14
カタチから
カタチから ウォーキングを始めて一週間 (^O^)三日坊主で終わらなかった事に感謝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/24 18:45
お墓参り
お墓参り 16日の続き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 19:51
3月16日は…
3月16日は… 私の○○才の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 19:00
ギックリ腰
1月29日の夕方 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/11 19:17
黄昏かな・・・
ふ〜〜(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 19:06
めでたさも・・・
お正月も気がつけばもう9日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 00:47
謹賀新年
 明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/05 02:20
寝る子は育つ
全く育たなくて良いんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/16 06:43
こんなん見つけた
こんなん見つけた トトロパン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/10 02:58
どーなる
夏休みももうすぐ終りなのね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/27 02:09
配線に敗戦
配線に敗戦 モノが壊れる時って ナンで重なるのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/24 01:54
見えるらしいの
店のお婆ちゃん(83才)て言うか、お母さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/10 02:05
毎日が戦争
暑い! 暑い! 暑〜〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/10 00:18
必死!
そうです( 一一) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/19 01:56
Jrの反抗期
今日も ぼやいちゃうけど・・・イイかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/07 17:27
こんなに・・・
こんなに・・・ 札幌から「雲丹」到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/05 01:51
プライドなの?
ちょっとぼやいても良いかしらネ〜ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/25 23:00
ため息・・・
かれこれ1ヶ月近く更新していない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/13 02:26
フクちゃん 手術
フクちゃん 手術 我が家のペットちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/17 17:35
天候に左右される 仕事
totoro現在お勤め中のお店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 17:11
チラシ ゲット!!
チラシ ゲット!! 先週の金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/02 00:12
キンギョ・・・?
キンギョ・・・? ぎょぎょぎょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 23:36
義経
義経 ちょいと前の話になるんですが 先月の22日 実母・姉・姪と私 の4人で舞台を観に行く事に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 23:25
リンク・・・(*^_^*)
この所の寒さで、体調を崩し ヘ〜〜クション  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 08:47
ぼてふり地蔵
ぼてふり地蔵 私が勤めているお店の前にある 「お地蔵さん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/17 04:02
「コリキ」と呼ばれ・・・
 コリキ   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/09 21:55
真剣に悩んだ1日
昨日ね・・・久々に悩んだ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/28 21:17
18年前のビデオ
先日ビデオテープの整理をしていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 01:24
ケーキは無し
ケーキは無し ちょっと遅れちゃったけど16日の追記 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/22 22:43
今日はお誕生日
今日はお誕生日 はい 今年も嬉しい日がやってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/16 04:26
バレンタインだね
バレンタインだね バレンタインはチョコレート会社の陰謀? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 04:01
ご無沙汰!
気がつけばもう2月じゃございませんか それも明日はバレンタインデイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/14 03:32
ピーポーピーポー!
ピーポーピーポー! 救急車… 乗りましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/23 23:46
リムジン
リムジン 話題のリムジンでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/11 06:16
成人式
成人式 甥っ子 圭君の成人式 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/08 23:06
看板娘は辛い
年末の忙しさったりゃ あなた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/03 04:30
明けまして(●^o^●)
 明けましておめでとうございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/03 02:47
ラジオ塔
この時期の札幌は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/26 08:46
噂のじゃがポックル
『じゃがポックル』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/26 08:30
ミックスグリル
北海道旅行の買い物を済ませ 友人のお店までGO  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/19 06:33
札幌は・・・
大雪が降ったと旦那様から こんな写真が送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/11 03:26
いいふうふの日
妹夫婦の結婚記念日がやってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 03:47
年内
現在札幌出張中の旦那様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/16 07:05
サボタージュ
本日 お仕事仮病でお休みしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 06:29
ボンバー!
今日は髪型もピッシっと決め ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/14 22:53
今日は^m^フフフフ
美容院きてま〜す(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/13 19:46
札幌から沖縄
現在『亭主元気で留守が良い』を実践中の私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/05 07:17
ニャンコ
捨て猫ちゃんの里親探し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/30 06:01
初CoCo壱
以前から気になっていった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/30 05:46
BIG ウルトラマン
川崎にオープンした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/29 23:20
今夜は焼肉だ!
それも夜の10時過ぎからよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 02:26
ほろ酔い
夕方娘と二人で「おふろの国」へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/22 04:48
夏の名残・・・
最近の暑さはナンでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/12 19:50
ゆうこちゃん
私の名前は『ゆうこ』です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 00:08
ウルトラまん
ローソンで売り出した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/30 23:53
エンジンかからない
今日は実母 しーちゃんと娘と3人でお墓参り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/23 23:42
微笑む犬
お店の前のマンションの植え込みの所につながれてるワンちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/17 01:36
ふぐ?
娘がギター侍君と久々のデートだったそうな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/17 01:22
気がつけば1年・・・
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/17 00:50
未解決
6月30日に【人としてどーよ】で書いた事故 小学生の子が自転車でぶつかった事故の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/14 06:05
撮影?!
実は・・・ 昨日・・・ 某TV局の生中継の撮影が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/12 03:42
唖然・・・アングリ
羽田空港でございます 一時帰宅した旦那様を送ってきました。 ハイ(^^)v 再び札幌にビュ〜ンと飛んで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/10 18:36
HDD19消化
この土日で19番組ドップリ浸かりました。 いや〜もう(@_@;)目が疲れちゃった。 あんまりためないで、リアルタイムで観るのが1番よね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/05 05:31
セミも木から落ちる!
もう夏も終わるのね・・・ 力強く ミ〜ン ミ〜ンと鳴いていたセミが目の前に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/03 02:44
極楽♪極楽♪
近所に出来たスパに娘と二人で行って来ました。 お風呂大好きな私ですが、なかなか行く機会がなくて やっと念願叶っての  初 Spa Libur yokohama http://www.anan-jp.com/04GALLERY/gallery.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/02 23:12
スマイルマーク
最近の花火にはこんなスマイルマークもあるんですね。 これは先日の鶴見川フェスティバルの時のモノです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/31 06:30
レオン&わさび
taquuちゃん家のレオンちゃんです 携帯に画像を送ってくれたので 我が家のペットのような顔をしてUP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 19:04
忙しかった〜!
この2週間の慌ただしさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/27 18:54
我輩は兎である。
姉の家族が仙台へ行くので、ペットの「クッキー」を預かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/21 01:42
またまたヤキソバぁ
19:30から花火よ〜♪ あらw(゜o゜)w始まったじゃーん! この続きは帰ってからね(^0^)/ 玉屋〜! 鍵屋〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 19:36
諏訪湖花火大会 つづきをUP
今日は長野の諏訪に来ています。 叔父の三回忌の法要も無事に済んで、今夜は花火大会を楽しんでいます。 ちょーと遠いけどw(゜o゜)w玉屋〜!鍵屋〜! 明日戻ったらUPしま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/15 20:48
おいおい 朝から・・・
今日は朝4時頃目が覚めてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/10 08:11
お祭り
夏ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/07 03:25
札幌 単身赴任
旦那様が今月(来週から)二ヶ月間札幌へ出張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/03 03:04
へェ! (@_@;)
「招待状がメロン」のその後・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/26 22:31
そして箱根・・・
箱根も雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/24 19:39
湘南海岸へ
このところ遠出をする事も無く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/24 19:09
江ノ島のカマキリ
ドライブの途中 み〜〜け! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 06:49
土用の丑の日
同じく 箱根の強羅 ファミマにて購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 06:38
駐車
いや〜上手い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/22 21:18
謎の招待状
これが問題の招待状です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/22 14:15
超 BIGサイズ
チョーーーーーBIG ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/19 21:53
怒鳴らなくたって・・・
今日は休日出勤 休日関係ないから仕方ないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/18 02:07
スズメ(ツバメ)だ!パート2
早速kouさんからコメントいただいちゃいました! タイトル 間違えちゃいました(笑) 暑いからね〜〜〜(^^)という事でヒトツヨロシク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/18 01:15
ツバメ
携帯からの写真 小さいなァ (;一_一) どーやってサイズ変更するん?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/12 22:58
ニャンコ
お墓のお掃除に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 01:43
ヤモリ
久々わがやの放し飼いペット(笑)ヤモリ君の登場です! しょばらく見かけなかったので心配していたんだけど、元気そうで何よりじゃ! 玄関脇の電灯のところで、餌の虫を待ち構えていたみたい。 車で帰宅した私に見つかっちゃったのよねェ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/11 01:29
七夕夜市
本来なら、賑やかなお祭り風景を載せたかったんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/09 06:54
お礼と七夕夜市
先日の自転車接触事故のその後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/07 03:43
衝動買い。
年に2回 旦那様のスーツを買いに行きます。 年に2回しか買いに行かない。 少ない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/04 02:03
ミュウミュウ久しぶり〜!
今日お店の店頭で久しぶりに知人に会いました。 『ミュウミュウ』彼女の通称で、本名は知りません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 01:47
人として どーよ!
あ〜ぁ 久々の真夜中更新 昨日は暑すぎて ビール飲んじゃった! 350ml一人で飲んだら もぼさん風に言う『ヨッパライゾウ』に変身 安上がりと言われても えへらえへら 3時間寝たら 目が覚めた(*^^)v 年取ると 眠りが浅いの?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/06/30 04:24
週末は・・・
1週間がアットいう間に過ぎてしまいます。 は〜〜疲れた (@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/25 03:12
「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」
20日シアターコクーン 作 エドワード・オルビー 演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 01:38
カタツムリ
♪で〜んでんむ〜しむし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/23 00:39
交流会
今日はこれから交流会です(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/18 06:46
検査
昨日MR検査に病院へ行った結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 06:00
手の痺れ
昨日娘が 「両手が痺れるんだけど・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/15 03:22
「佐藤 浩市 様」
今日お店に特注が入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/15 03:01
5555
カウントの数 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/15 02:37
surprised!
先日姪がバリから帰ってきました。 5月にもバリに行ったのに、またなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/12 02:32
偶然
先日南武線にて府中に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 22:57
ナス君登場
今日のオモシロ野菜 《ナス君》です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/09 23:32
バトン受け取って・・・
先日のメンテナンスの時の書いていたコメント・・・ 公開出来なくて、結局そのままになってしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/04 18:07
人 ジン
おはようございます ただ今の時間・・・朝の4:20分 もう6月だ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/01 04:52
夕空に梅
金曜日の事なんだけど 某大学病院の先生宅にお掃除に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/30 01:44
大 ハード!!
新しい仕事も8日間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/26 00:52
お金を稼ぐって事は・・・
ビルのオーナーから頼まれて、改装ごの部屋の掃除を頼まれました。 これが15000円のお仕事で(*^^)vラッキー チケット代になるじゃない〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/20 23:57
与 勇輝 〜人形芸術の世界〜
先日オークションで招待券を落札 横浜タカシマヤだったし、是非観て見たい催しだったんです。 通常なら800円のところ100円で落札 (*^_^*)やった〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/18 22:50
おじゃまたくし
15日に通りかかった公園での風景です。 私も殺風景な道路際を歩くよりと、散歩がてらに横切った公園 小学生の時に行った事のある「スケートセンター」の隣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 22:28
新しい仕事
火曜日から「くだもの&八百屋」さんでお仕事始めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/18 01:29
鬼の攪乱
私、発熱にて寝込んでおりました(ーー゛) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/05/14 07:49
騒がしい連休明けとなりました!
母から電話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/09 11:07
MOPのHP
劇団のHPトップ画面が新しくなってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 11:07
出産祝い パートU
今日は朋ちゃんベイビー 遥香ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/23 08:40
出産祝い
娘の友人メグちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 07:53
キックボクシング
「リングサイドのチケット有るんだけど、行かない?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/20 20:41
宇津井 健さん
    〈慶應病院から見える 新宿副都心です〉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 12:05
下北沢にて…
ナイロン100℃の舞台〈カラフルメリィでオハヨ〉 観劇終了して、今下北駅前でお茶してます。 舞台の感想は後程、家に戻ってから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 18:10
久々 ドラえもんの歯医者さんネタ
やられたよ〜〜〜( 一一) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/17 22:07
今日も 今日とて
今日は本と格闘しております ついつい溜め込む癖のある有る私 読みお終わったら捨てれば良いのに こんな量の本!何処に今まであったんでしょうネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/17 13:39
ジャングル探検隊
我が家の和室⇔ジャングルのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/16 01:33
文明の利器と格闘
どーでもいいけど(*^_^*) このテンプレーの金魚ちゃん 体型が私に見える・・・ 桃花ちゃ〜ん totoro泳いでまする(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/06 12:44
人前で読めない本
怪しい本じゃないですよ(*^_^*) 思わず笑ってしまう 本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/31 21:20
散策 第二弾 県立三つ池公園
昨日の散策 第二弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/31 11:21
wowowに加入決定!
YG君にwowowの録画をお願いしているのだけれど こ〜月に何回もじゃ申し訳ないと思い始めていたのだけれど… 今日たまたまお店に来てくれたので、いろいろ話をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 04:14
みその公園『横溝屋敷』
月2回お掃除に行っている某大学病院の先生宅へ またまた春の嵐の吹き荒れる中 エッチラホッチラ ダスキンモップ持参でレッツラGO〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/30 03:55
松本の旅
青く澄んだ空に、雪山の景色が映えます。 う・・・んこの山は八ヶ岳・・・あれ?? こっちが八ヶ岳か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/27 18:48
待ちぼうけ〜♪
岡山の人と会うために新横プリンスホテルへ… 10時待ち合わせなんだけどなぁ (;^_^A ひゃはは来ないです! 何度も携帯電話したんだけど 直ぐに留守電になってしまうのです。 電話で起こしたいのに・・・ こんな時便利なモノが不便です(ーー゛) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/22 10:48
友人とイ・ビョンホン
私の友人F子ちゃん 「イ・ビョンホン」さんのフアン PCを持っていないので、私が色々調べて連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 23:41
原宿 表参道ヒルズ
久々に友人とお出かけです。 今日会うことだけは決めていたのですが、さて・・・何処へ行こうか。 あれこれ悩んだ挙句、友人の提案で「表参道ヒルズ」へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/20 19:01
情報化社会の絆
今日の読売新聞の1面の記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 18:55
歯医者さん 2回目
昨日の春の嵐は、不吉な事の前兆だったのか・・・ 私の誕生日だったというのに(-"-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/17 13:45
お誕生日 (o|o)
今日のヨコハマ朝はものすごく良いお天気だったのに、夕方からもの凄い風と土砂降りでございます。花粉症の人には恵みの雨になるのかな(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/03/16 20:17
1ポンド ステーキ
1ポンドステーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/15 03:12
確定申告(V)o¥o(V)
毎年会社でやってもらっているのですが、 今年は高額医療の申請だけ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/13 20:49
出没!アド街ック天国
今日の放送は〈横浜 鶴見〉 我が街の放送だったんです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/12 02:28
歯医者さんの選択
右上の奥歯の詰め物が取れて、放置したらズキズキ 食べ物が詰まっちゃうし・・・その度に楊子でシーハーもね。 意を決して歯医者へ行こうと思ったんだけど。 さて・・・どこの歯医者さんに行こうか(-"-)迷う! 前回通っていた歯医者さんは、パン屋さんに勤めていたので 同じ商店街の中で便利だったんだけど 今回も母の店に行くのだから、同じ場所で良いかな。 でも・・・あんまり上手くないのよね(-"-)だから迷う! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/10 11:53
やっとログインだ。
今朝からず〜〜〜〜〜っとNG 時間があるから今日はいっぱい書くぞと! 出鼻くじかれてしまった(ーー゛)むむむ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/08 14:29
娘の男友達
お休みが平日の二人 今日は恵比寿にある「九十九ラーメン」でデート デートがラーメン屋さん〜(ーー゛) それもわざわざ電車で行くのよ・・・ 以前食べた「チーズラーメン」を食べにね ギター侍君はラーメン大好きなんだって。 はいはい(-"-)どーでもいいですよ♪ なら、わざわざ書くなって!ははは母 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 23:57
春一番とお給料
今日は風がビュ〜ビュ〜! 北風ではないので、寒くは無いんだけど。 何だか生暖かくて、気持ち悪〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/06 20:40
結婚記念日なんですが
今日は27回目の結婚記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/03 16:03
( 一一)新聞の契約 
新聞の定期購読の件なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/01 19:43
48の仲間 お気に入りNO1
なぜこれが1番のお気に入りなのか う・・・・ん (~_~;) 美的センスを疑われてしまうのは 承知! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/26 18:02
ずっと気になっていた パパ
劇団MOPのキムラ緑子さんのブログで 「気になる パパ」を見つけて以来 フアンの方は「とあるHPで発見しました〜」 て書いて有ったんだけど。 私は全く辿り着けなくて・・・(ーー;)ダレ?ダレなの? 「だれか〜〜教えて!」と叫びたかったんですが 今日ひょんな事から、とあるHPで発見いたしました(*^^)v あ〜〜喉につかえていたものが無くなりました(ホッ!) これって結構気持ち悪いんですよね〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/26 16:30
これ…(^^♪
朝、旦那様が「今日は会社休む!」 予定があったので、何とか行かそうとしたのですが 「会議ないし、今日なら休める」 お〜い!そりゃまずいでしょうに・・・ 娘に示しがつかないじゃないね(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/22 13:59
梅の花
今日は青空が気持ちよくて、お掃除日和でした。 月二回行っている、某病院のドクター宅のお掃除へ 独身なので、簡単な掃除と、ゴミを持ち帰ってくるのが仕事。 これってちょー簡単なんだけど、真冬は寒すぎて地獄なんですよ。 今日はハッスルして、拭き掃除頑張りました。 自分の家もそのくらいしなさいって、事ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/13 21:11
ボーリング大会
昨日は久々に仕事の仲間6人で集合! まずは食事をしながら、お酒も3杯飲んじゃった(~_~;) 弱いくせに・・・ あれこれ話をしてるうちに、何故かボーリングをしようという話になってました。 誰が言いだしっぺだ〜Yamatoさんだな! 女性2名 男性4名だったので、半分に分けて、個人戦と団体戦。 各自500円ずつ懸賞金だして、1等2千円 ブービー賞千円 どっちも取れなかったんですけど(残念) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/13 20:56
インフルエンザ流行
明日taqquちゃんと行くはずだった舞台観劇 ところが・・・先日のタクちゃんから→クーちゃんへインフルエンザが(/_;) 子供が病気では、親は出かけるわけにもいかず(残念) で、急遽一緒に行く人を探した訳でございます。 チケット代6,300円無駄には出来ないし。 今からじゃヤフオクって訳にもいかないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 19:50
伊佐坂さんの奥さん
今日はデートでございます♪ 私??いや〜残念ながら違うんですよね(/_;) 娘とギター侍ことギターマン君でございます。 今日は風は強いけど、お天気だし 絶好のデート日和ですね。 カレーミュージアムに出かけてる最中です。 カレー食べながら、このブログも、二人で読むに違いない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/10 11:56
新しい仲間登場
え〜えぼしカメレオンを飼っている ITちゃんが、いよいよblogデビューでございます。 まだまだ初心者なので(二人とも) 悪戦苦闘していますが(~_~;) 頑張ってますので遊びに行って下さいませ。 宜しくお願い致しま〜〜すヽ(^。^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/09 17:19
カラオケルームにて
食事して、コーヒーでも飲んで、あれこれ話をして じゃ、そろそろカラオケ行く〜!かなと思いきや そのままカラオケへ直行です(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/08 20:29
待ち合わせといえば
渋谷ならどこで待ち合わせする? はい(●^o^●)ベタ過ぎるけど「ハチ公広場」 でも人がいっぱいだし、これじゃ分からないよ・・・ で、二人にメール送りました 「ハチ公の尻尾に摑まって待ってます」 これなら絶対見つけてくれるよね〜ん! 「ハチ公」の後姿 あんまり見ないと思うので 記念撮影しました パチリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/08 20:05
ITちゃんの挑戦!
カメレオンを飼っているITちゃんが、やっとBLOGに挑戦です。 いろいろなBLOGを見て、もぼさんと同じライブドアでと言うことになりました。 隣の芝生は何とやらって言うでしょう。 いろいろ出来そうだったし(二人とも知識もないのにね) とりあえず挑戦と言うことで(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/07 19:31
内緒だったのに・・・
このblogの事 家族は知ってるんですけど アドレスは教えて無かったんですよね(ーー;) だって・・・内緒の事も書いてあるしね 日記的なことなので、家族も登場する訳だし 本人が読んだら「あんな事書かないでよ!」って言われそうでしょ。 で、内緒にしてたのに、娘が携帯からアドレス見たのです。 これって、反則よね(V)o¥o(V) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/07 19:04
1年振りの顔合わせ
4日の日に友人二人と久々の食事&飲み会 飲み会と言っても、アルコールは二杯が限度 あとはお酒ならぬおちゃけでございます。 写真も載せるつもりだったのに、しっかり撮り忘れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 11:00
久々の池袋
本職が無くなった今、サイドビジネスと言って言いのか・・・ 最近ご無沙汰してた勉強会に参加してきました。 何人かの人にお誘いの連絡もらって そんじゃ行ってみるかな(*^_^*) 久々に出かけるとなると 池袋は遠いのよね お芝居ならしゃかしゃか行けるんだけど なんでかしらね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/04 11:30
チケット惨敗
チケットの先行予約、ITちゃんとダブルで頑張ったのに…全て惨敗でございます(>_<)ク〜!一般発売は、法事と重なって電話出来ず、ITちゃんが頑張ってくれたけどダメ〜!となると、残るはヤフオクしかない訳で(◎-◎;)これまた惨敗続きでございます。これってかなりのストレスで、毎晩神経ピリピリで眠れないのでございます。神様〜仏さま〜!か弱き私に、健やかなる眠りとチケットをお授け下さいませ。もう3時半だ…明日も仕事だし早く寝なくちゃp(^^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 03:26
バケツで 泣き笑い^m^
今日は、久しぶりにパン屋さんの話 どーにか4ヶ月が無事に(?)過ぎました。 あれこれ問題は有るものの、皆が慣れてきたのか、 仕事もスムーズに流れるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 19:30
サンババ
昨日は伯母の四十九日の法要でした。 母の姉の法事だったんだけど、今まで4人の写真が多かったのに それが3人になてしまって・・・四婆が三婆に。 姉妹が何だか寂しそうに見えました。 左が長女で今年87歳、真ん中が母で77歳 右が三女で・・・あれ幾つだったかな^m^ 三婆が「次は私の番だから、皆頼むね〜」と合唱 すると叔父軍団が←弟ばかり4人が 「俺たちの方が先だろ〜がはははは」 笑ってこんな会話してるんだからさ、困ったものです。 兄弟が多いのって良いな・・・ 母たちを見てい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 20:45
雪その後・・・
22日の朝の雪景色です まるで雪国のよ〜な〜(*_*; 関東では、この程度の雪でも大騒ぎでございます。 今回大雪に悩まされている人達から見たら 「何を大騒ぎしてるんだか!」と一喝されてしまいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 19:31
雪で〜す!
関東地方にも、今朝から雪が降り始めました。いつも目にしている景色が、白一色になって、全く別物でございます。雪が降っているのをホゲ〜(^-^)っと見ているのは好きなんだけど…駐車場と道路の雪かき考えるとね‥ここまで携帯で書いたんだけど、結局途中で文字数が足りなくなってしまい断念(ーー;) 雪の写真だけとりあえずという事で!寒い〜^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 09:55
久々の渋谷
久々に友人と会うことになって いざ渋谷へ 以前は渋谷・新宿・池袋なんてすーいすいだったはずなんだけど・・・ いざ!出陣じゃ〜ぐらいの意気込みが無いと出かけられなくなってしまいました(*_*; 舞台観劇の時は別だけどね(笑) 以前 もぼさんが「休日の渋谷は・・・」と言っていたけど 本当に凄い人で 怖い!(@_@) やっぱ若者の街って感じで、気後れしちゃうし、買い物なんて見る所もないのよ。 レコード屋さんくらいかな・・・最近はそれすらしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 02:59
珈琲店 営業中
看板娘の母「しーちゃん」は新年早々、お客さんから風邪を移されてダウン^_^; 急遽私が代理ママなのです。結婚する前は私がやっていた喫茶店なので大丈〜夫! coffeeだって、しーちゃんより私の方が美味しいモン(~o~) だけど…暇だな〜〜誰もお客さんが来てくれないんだもの。 「いらっしゃいませ〜♪」 やっとお客さん登場 あにゃ〜話好きの60代の独身男性でございます。 ハイ!2時間以上 哲学の話から政治の話、株の話と話は尽きることなく機関銃の如く続き、 ギブアップ寸前でございまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 22:10
お墓参り
お正月はお墓参りから 車で20分程度の場所にあるので、お参りに行きやすいのです。 ただ・・・冬のお寺はちょ〜〜寒い! 山と山の間にあるお寺なので、体感温度2度は低い。 写真はお寺の山門のたわわに実る柿の実 午後二時に行ったのに・・・この冷え冷えとした雰囲気 きっと伝わると思います〜(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 19:59
駅伝のお正月
横浜に住んでいるので毎年「箱根駅伝」の応援に行きます。 朝の出発が早いのがちょっと・・・(ーー;) 大手町のスタートを見て、それ〜〜と!寒いから・・・こちらは車で^m^移動 お化粧なんてしてる時間は無いので、すっぴんでお出掛け。 知ってる人に会わないと良いんだけど・・・ 市場の第一中継所付近は、凄い人なので避けて なるべく少ない場所を選んだつもりなんだけど・・・ 「あらァ〜明けましておめでとうございます〜」 ペコリ(_ _) ペコリ(_ _) ペコリ(_ _) 皆考える事は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/04 19:42
新年明けましておめでとうございます
ついに新しい年を迎えてしまいましたヽ(^。^)ノ 皆様 新年いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 15:28
救急
今回紹介してもらった病院は、以前娘が通っていた病院なので何となく安心。 婦人科の先生の診察を受け 「う〜〜〜ん、卵巣にばい菌でも入ったかな(~o~)  とりあえず、今晩は様子を見ますので入院して下さい」 今回の病棟は産婦人科の病棟 婦人科とか言うとちょっとびびってしまう(ーー;) 新生児の泣き声がカワイイ 前日痛みであまり眠れなかった娘 その泣き声の大合唱の中でスヤスヤと眠れたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 02:12
点滴←検査入院だって!
またまた娘が入院騒ぎ〜! 数日前からお腹が痛いとは言ってたんだけどね 「薬でも飲んでおけば〜」と冷たい母親でございます。 27日に病院へ行って、28日に胃カメラ検査する事に。 「ありゃ(@_@)そーなの」とまたまた冷たい母親でございます。 何せパン屋さんは忙しいし、ばたばた小走り状態で動いてる状態なもので、 そんなに気にもしてあげなかったんだけど・・・ 胃カメラは異常が無かったんだけど、痛みの原因が分からないので 翌日大腸検査までする事に…で検査入院決定! この暮れに来て何... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 01:56
伯母が・・・
母の姉が9日の手術日の朝 亡くなりました・・・ その日の朝早く4時ごろ連絡をもらったのですが なにぶんにも、その日は病院で待機していなくてはいけないので 母を川越まで連れて行ってあげられませんでした。 母も77歳、本来なら一緒に動いてあげたかったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/16 03:05
手術記念のレントゲン写真
さて・・・何から書いていいのやら(ーー;) あまりに色々な事があったので、悩む! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 02:34
これから出発 
ここ数日はバタバタしていて さすが「師走」 おばさんも走る12月です。 12月 寒いですね〜〜(+_+)ブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/06 08:27
神宮外苑の「いちょう祭り」
1日の入院説明の日、午前中に診察と手術の説明 午後から麻酔科の説明と、病院も一日仕事なのでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 16:16
入院説明
手術の説明となれば親も同席しないとね・・・ 信濃町の慶応病院まで、1時間半は掛かるのです。 仕事行くより早起きしなくちゃいけないのに・・・ まだ起きてま〜すヽ(^。^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 02:41
誕生日
娘が24歳になりました。母は感無量(?)でございます。 子供の成長って本当に早いのです…あれから24年か・・・ 今、子育てで「も〜〜大変!早く大きくなって!」なーんて思ってるお母さん 今子育て楽しんでくださいね。「お母さーん、お母ーさん」ってお母さんがいないと 夜も日も明けないのは今だけだから・・・そんな時期が懐かしいのでございます。 最近では「そばに寄り過ぎ〜!」とか「うん?ナニ」などと冷たいお言葉 くっそ〜〜一人で大きくなったのかぁ〜〜( 一一) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/26 23:51
大爆笑(~o~) 結婚記念日
私の妹夫婦の話なんですけどね(笑) 23日で24回目の結婚記念日だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 16:56
弱点は「扁桃腺」
二日ほど前から喉に違和感あり(ーー;) また扁桃腺が腫れそうなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 23:50
骨折〜〜だって
パン屋さんの同僚(?)TTNさんが車と接触事故 運動神経が良い彼女 上手くかわしたつもりが 左手の甲を骨折してしまいました。 私だったら救急車ものさ←相手が(笑) いやいや、笑いごとではありませんよね 骨折だもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/18 00:51
美容院行ってきました(@_@;)
(V)o¥o(V) はははははは クリンクリンのクリンクリン§^。^§です! 写真ーーーー載せない!画像になんて残したくない! 後姿でも駄目!どーすんだ、どーすんだよお! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 22:22
「びよういん」と「びょういん」
ひらがなで書くと分かりにくいけど「美容院」と「病院」なの。 我が家の義母〈マサ子ちゃん〉の微笑ましい(?)お話をしとつ←(江戸子だい!)横浜か・・・ 土・日風邪を引いたらしく、珍しく寝込んだ母。 日頃は鬼嫁と呼ばれそうな私も、お粥を作り、お茶を運び、果物まで剥いてと甲斐甲斐しく良い嫁を演じた・・・つもり(~o~)  翌日の月曜日、まだ本調子では無い様子の母。ところが・・・ 母「ちょっと出掛けてくる」それも玄関のインターホンでの会話。 嫁「えー寒いのに〜散歩?買い物?」母「・・・・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/16 19:36
「浅野瑞穂舞踊研究会」 舞踊会
朝 友人からの電話「体調どーですか〜?」 引きこもりになっていると誰かから情報が入ったみたい。 「全然OK快調よ(~o~)」と即答しました。 きっと皆、私が大病でも患っていると思ってるんだろーな・・・ 舞台観にあちこちに出没してる〜なんて言えないぞ! ゴホン・・ゴホン咳ぐらいしないと不味いかな(~o~)アハ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 22:35
車検忘れてた!
朝、8時15分自宅の電話が鳴り響く、こんなに朝早くから誰〜まだ声が目覚めていないからしわがれ声だし・・・二度寝しようとおもってたのに! 「TOYOTAの○○です〜、これからお車取りに伺います!」と元気いっぱいの声 (@_@;)アッ!!そーだ今日車検に出すん日だったんだ! 忘れてましたーー。すっかり忘れてた。 「1時間以内に伺ってもいいですか〜?」 「あ・はいはい、良いですよ(~o~)」とは言ったものの タイヤ付け替えるの忘れてるし・・・ トランクの荷物も出して無いじゃなーい。 三... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 12:11
「豆もち」
しーちゃんと娘と三人でお墓参り行ってきました。約束の「豆もち」と、お墓には似合わないだろう〜と娘に言われた花束持って。「イイのイイの、賑やかな事が好きだった父ーちゃんだったから、このくらいがピッタリ!」南天の枝が茂ってました・・・夢に出てくる前にバチバチ切ってきましたよ(*^^)vこれで暫らくは大丈夫だな(笑) お墓が車で15分程度の所にあるので、散歩しながら行ったりマメに行ってるんだけど。亡くなってからも寂しがり屋は治らないんだね〜(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 12:33
「たからもの」
今日は父の命日、父が亡くなってもう27年。もう27年か・・・早いねお父さん。小市君の出演している「たからもの」を観て、父の姿とダブってしまった・・・不覚にも・涙。泣かすなよ・・・小市マン(/_;) そんな訳で、今日は天国にいる父へちょっと報告  俊ちゃんへ 家族みんな元気にしてます(~o~)し〜ちゃんは相変わらず天然だし、年々口やかましくなってきてるけどね。孫もあれから5人増えて総勢7人、先月ひ孫が生まれて「天空」(そらちゃん)と名前がつきました。パパになったまこちゃんは一番お父さんに似... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 11:57
睡眠不足・・・(@_@;)
昨日の朝一で旦那様が金沢へ出張、朝5時おきして駅まで送って・・・三文徳したかなぁ。パン屋さんが終わってからモミモミの整体屋さんでひと時の幸せを感じ。月二回行ってるドクターの家の掃除に行き。小市マンの載っている「ACTORESU STYLE」を探し本屋さんを三軒ハシゴ・・・ナイ・・・無い。三軒とも無かったのです(ーー;) こーなったら何処まででも行ってやるぞ〜と暴走してたら、バス停に我が母「しーちゃん」を発見。結局昨日は本諦めて、しーちゃんと娘と三人で知り合いが始めたレストランで夕食。おいおい(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 18:40
今年も2ヶ月か・・・
主婦としては複雑な月になってきましたよ。徐々に大掃除とかも考えないと12月に慌ててしなくちゃいけないし、毎年そー思いながら出来ないんだけどね(~o~)笑ってる場合じゃ無いぞ・・・! 和室はどーする!何年も密林状態で、このままでは未確認生物が住み着いちゃうかもしれない。 せめて夏物と冬物は分けよう(ーー;)着たい服が見つからないじゃないのよ。探検隊じゃないんだから、発掘してる時間は無いんだぞ!と自分に言い聞かせる私。あ〜〜捨てる勇気が欲しい!貧乏性なのね・・・このスカートだって何年も着てないし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/02 04:12
本当に・・・「もぼさん」!?
昨日は数ヶ月ぶりに新橋へ おやすみしていた仕事の現場に参加 引きこもり(気味)になって しばらく現場への参加は控えていたんだけど 何人もの人から連絡貰って 甘えてばかりじゃいけないよな・・・ 顔だけでも出すかな・・・ ハイ!お仕事用スマイルの復活です(~o~)ニッコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 12:10
お通夜にお台場
むかし むかし 私がまだ若妻だった頃(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 23:13
久々の夜遊び
昨日は久々に飲み会に参加 パン屋さんの仲間5人で集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 22:04
一周忌での私は・・・
姪っ子が 「ほら〜〜カエル君」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 15:09
「しーちゃん」そりゃないぜ!
昨夜は実母と娘と近くの大型銭湯へ 「ハア〜〜極楽・極楽♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 05:02
オークションにハマって・・・
今回は母と一緒に楽しめるモノを探してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 17:15
一周忌法要
叔父の一周忌法要で長野の上諏訪にいってきました。 三連休だしETCの割引の事も有るので 夜中の4時半には出〜発 義弟は元暴走族(現在46才) 安全に(?)120km以上でブッ飛ばす 走り屋君 でも車がね・・・マイクロじゃ無理があるかも でも横浜から首都高に入り 中央高速を走り なんと上諏訪のインターに7時過ぎに  着いた・・・早や〜〜(@_@;) 異常だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 20:09
早寝・早起き!
昨夜は旦那様は出張で居ないし 娘と二人早々に夕飯も済ませ それぞれの部屋で好き勝手に過ごしてるうちに (-_-)zzz・・・zzzzzzzTV見ながら熟睡 9時半頃だったと思う 夜中の2時に目が覚めてしまった 早起きにも 限度があるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 09:46

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ウルトラ マンタロウ (o|o) 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる